2017-11

    スポンサーサイト


    なるせ堂(キーマカレーとチャイ)

    先日、ブログでちょこっと紹介したキーマカレー屋さん、”なるせ堂”さんに行ってきました。
    こちらも先日ブログで紹介したハーブヨガの広江さんに連れていってもらいました。

    じゃんっ。なるせ堂。


    とってもかわいい外装。カレーの香りがただよっています。

    じゃんっ! キーマカレー。

    スパイスの効いたしっかりしたお味。なんと手作りのタバスコもあり、これをカレーにかけるとコクがでて美味しかったです。

    店内もかわいく。



    お店に入るとスパイス達が迎えてくれます。


    そうそう、チャイも飲めます。チャイセットも売ってます。
    キリムで作ったクッションというか椅子敷きがかわいかった。。

    店主さんは地元出身の女性の方で、お店の雰囲気のようなかわいらしい方。

    なんと私の夫と彼女のお兄さんが同級生という事も発覚。
    そして彼女は私のブログを読んでいてくれていたそうで、これもまたびっくり。

    こちら地図です。 住所は宮城県大崎市松山金谷字駅前東55-16。
    IMG_0348[1]

    なるせ堂さんFB.


    キーマカレーとチャイ、おすすめです。
    IMG_0334[1]


    ランチにぜひ♡











    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ありがとうございます!
    いつかヨガ教室に行きたいと思いながら、ブログが面白くて、読んでいましたが、習う前に初美さんに会えて、しかもなるせ堂がブログに!!不思議なご縁。旦那さんと兄のつながりも!
    楽しい時間ありがとうございました~
    なるせ堂においてる、ことこと屋のチラシが、また沢山の出会いにつながりますように・・・

    コメント今気が付きました!ブログ読んで頂いてありがとうございます。ほんとに不思議なご縁ですね。。楽しくなります^-^。 夫も兄妹で飲食店なんて!と驚いてました。笑  涌谷でもなるせ堂さんファンが増えるといいな。^-^


    管理者にだけ表示を許可する

    思考は運命の種 «  | BLOG TOP |  » 歩くこと

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

