2017-11



    SANGORO (おしゃれ宿)

    今年の冬は暖かいですね。。  

    年末年始はのんびりと、それとも慌ただしく過ごされたでしょうか?

    私は年末年始は山形蔵王に行っておりました。スノーボードです。
    こっちに引っ越してきてから始めました。今回で三回目です。一回目はボード乗って立つのに精いっぱい。滑る前に立てない。なんとか立てるようになっては転び、立っては転びの繰り返し。2回目あたりでなんとか滑れるようになり(一日だけスクールに参加)、木の葉落とし(初心者の第一ステップ。滑りながら方向転換する)ができるようになりました。そして三回目の今回はなんとS字ターン(木の葉よりも難しい)がなんとかできるようになりました(今回は夫が先生)。夫からもスノーボーダーっぽく見えるようになってきたとお褒めの言葉が。^-^

    え~とですね、自分で言うのもなんですが、結構上達が早いそうです。(・∀・)v

    これもひとえにヨガのおかげです
    はい、ちょっと強調してみました。
    もちろんね、手取り足取り教えて下さった方々のおかげでもありますけどね。。^-^


    山形蔵王は SANGORO というオシャレ宿に滞在しておりました。



    ここの宿はとにかく雰囲気が良くて、そしてお食事も美味しく、とにかくくつろげます。

     耳に心地よいジャズが流れています。

      大きな薪ストーブ。本も置いてあって、ここで読書タイム。

     樹氷ツアーもあります。


    夏はこんな感じ。


      夏はカフェになる。

    夏は一面緑で涼しく過ごしやすく、夜は満天の星空が楽しめます!

    宿のお風呂が温泉じゃないのが少し残念ですが、でもそんなのも気にならないほど、宿の雰囲気がいいです。くつろげます。

    ちょっと下れば蔵王温泉街ですし。


    ヨガの帰りにちょこっと寄りはできませんが、番外編ということで。

    おすすめです。

    (ちなみにオーナーさんとスタッフの方は涌谷の方です)


    <リンク>
    SANGORO 






    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    ボディスーツからダースベーダーへ。 «  | BLOG TOP |  » 1月スケジュール

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

