2017-11



    cafe かいめんこや (栗原市)

    先日、蕪栗沼にマガンの飛び立ちを見に行った後に、夫がちょっと行ってみたいカフェがあるということで、さらに北上し栗原にあるcafeかいめんこやさんに行ってきましたよ。

      ゆったりとした空間。

     謎のニワトリ君。

    作家さんの作品や植物も販売してます。


    外観はこんな感じ。


    昔薬屋さんだったそう。

    廃線になった旧くりはら田園鉄道線栗駒駅の近くです。

    店の奥は一面ガラス張りで庭が見えます。光も入って心地良い。

    いろいろなイベントも企画されていて、人が集まる場所になっている感じです。

    地元のおじいちゃんやおばあちゃんも憩うそうです。

    いいなぁ。

    栗原の方に行く楽しみがひとつ増えました。

    皆様もぜひ♡


    <リンク>
    cafe かいめんこや




    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    レストラン アビチュエ «  | BLOG TOP |  » 蕪栗沼のマガンの一斉飛び立ち

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

