2017-11

    スポンサーサイト


    レストラン アビチュエ

    先日 、蕪栗沼にマガンの飛び立ちを見に行ったあと、一関まで車を走らせ、お昼どうしようか、、、と周辺のランチ検索して出てきたお店に行ってみました。

    山の中腹にポツンと建っている一軒家。

    ナビの案内ではたどり着けなく、ちょっとだけ右往左往して到着。四号線からはずれて山道を少し登ったところにあります。



    フレンチレストラン。

    お店の中からの景色がいい。

     nice view!!

    薪ストーブでほっこり。



    お料理も美味しく。

    お料理も美味しいのだけど、やっぱり景色というかロケーションがとてもいいです。
    季節毎に風景と食事を楽しめる贅沢な時間と空間です。

    う~~~ん、ほんとに贅沢。

    あるところにはあるんですね~~~。


    この日は蕪栗沼のマガンの旅立ちを見たあとに栗原のカフェかいめんこや→アビチュエでランチ→温泉(延年閣)→マガンのねぐら入り という小旅行になりました。ほんとはマガンの旅立ちを見てお家に帰るつもりだったのですが、思いもがけず、贅沢な休日となりました。そう、早朝のマガンを見て帰るつもりだったので、防寒パンツに防寒靴、全身もこもこでオシャレも何もない恰好で素敵なカフェとフレンチレストランに入ることになったのが残念でした。。

    温泉も景色のいい露天があり、かいめんこやとアビチュエの途中にあるのでふらっと寄れます。なかなかの素敵コースです。

    無計画で思いもかけず素敵な場所など見つけると、とても嬉しくなりますね。

    マガンよ、ありがとう。笑


    <リンク>
    レストラン アビチュエ






    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    ヨガの八支則 «  | BLOG TOP |  » cafe かいめんこや (栗原市)

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

