2017-11

    スポンサーサイト


    風邪

    雪、積もりましたね。
    やっと降ったね、といった感じですね。

    寒さも厳しくなって皆さん、風邪など大丈夫でしょうか?

    私はあまり風邪をひかず、何年かに一度風邪をひく感じです。
    やっぱりヨガをしてるから風邪はひかないのよ~なんて思っていたのもつかの間、風邪ひいちゃいました(;_;)。。

    のどがいがいがして、翌日鼻水とくしゃみが出始め、土曜の午後クラスお休みさせてもらいました。午後クラスの方、すみませんでした。。 熱はなかったのですが、いかんせん鼻はでるはめちゃめちゃ大きいくしゃみはでるわ(私は男性並みのくしゃみをします。くしゃみしてびっくりされることもしばしば)で、多分レッスンにならないし、それにうつしてしまいかねいと思いお休みさせてもらいました。

    目頭のあたりが熱を帯び、頭もぼーっとしてちょっとだるい感じ。ウィルスと免疫が鼻と喉で全力で戦っているのだなぁと感じながら、絶対次のステージ(発熱して寝込む)には行かすまい!と決めて、幸いに日曜だったので一日中寝てました。とにかく免疫が戦っているのを邪魔しないのが一番です。余計な事に体力を使わない、あまりご飯を食べない、ひたすら横になる。

    はい、免疫が勝利しました。
    鼻もくしゃみもおさまり、頭も通常通りな感じですっきり。

    良かった~~~。

    自分の免疫に感謝です。

    良くやった!!


    という訳で今週も元気にヨガできます。


    皆さんも風邪、インフルお気を付け下さい。











    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    いいあんばい。 «  | BLOG TOP |  » ヨガの八支則

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

