2017-11

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    田舎ヨガツアー 

    昨日、ここ涌谷のことこと家ヨガスタジオに仙台からはるばる(といってもさほどは遠くはありませんが)3人の女性がヨガをしにおいで下さいました。仙台にもヨガスタジオはた~~~くさんありますが、何故わざわざ涌谷に?? 

    実は今回「田舎ヨガツアー」なる企画をたててくれた友人がおりまして(以前ブログで紹介した、仙台でハーブヨガを開催している広江さん)。
    その友人が仙台でことこと家を宣伝してくれて。
    そしてことこと家でヨガをしてみたいという人達で、ことこと家でヨガ→カフェでランチ→花野華市場で買い物→ハンドマッサージ講座 といった「田舎ヨガツアー」なるものが実行されたという訳でございます。

    皆さん初めましての方々でただでさえも緊張するのに、なんとヨガの先生もいて。余計に緊張!   

    皆さん、ことこと家の雰囲気を楽しんでくださっていて、わいわいとした女子的盛り上がりをスタジオの隅っこで眺めていました。笑

    ヨガの後はハーブティとスウィーツでカフェタイム。

    IMG_0769.jpg  アップルに加えてミニトマトもドライ中。

    IMG_0770.jpg  ドライトマトも濃縮された甘酸っぱさで美味。

    IMG_0768.jpg カフェタイム♡


    ドライスウィーツも皆さん喜んで下さって私もご満悦。( ´ ▽ ` )


    皆さん、もちろん涌谷には初めて来たとのことで、涌谷という地名は住所でなんとなく知っていたというぐらいの認知度。ですよね、、、。   


    ことこと家スタジオは私がつくった空間ではなく、義理の両親がつくった空間です。私はその空間を使わせてもらっているだけですので、こういったように人が集ってそして喜んでもらえる、そんな空間をつくってくれた義理の両親に本当にありがたいなぁと改めて感謝。

    そして今回のツアーを企画してくれた広江さんにも感謝。思ったことをさささっと行動に移してしまうフットワークの軽い女性です。


    今週の通常のヨガクラスはドライトマトありますよ♡








    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    身体が軽いと心も軽い。 «  | BLOG TOP |  » 北斎ヨガ

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。