2017-11



    石巻に恋しちゃった♡

    そういえば。

    皆さん、お隣石巻市で開催しているイベント、「石巻に恋しちゃった」(石恋)ご存知でしょうか?
    スタジオに石恋のパンフレットは置いてありますが、ブログでお知らせするのを忘れていました。

    「石巻に恋しちゃった」

    この石恋は地元の達人が講師となって、いろいろなワークショップや教室がたくさん開催されています!
    もう第8回になるそうですが、以外に涌谷の方々は知らない方が多く、私はびっくりしております。

    ヨガもあります。以前ののだけキャンプでご一緒したマキさんも達人で参加されてますし、なんと網地島でヨガというのもあります。。

    私は以前このブログで紹介した南三陸石けん工房さんの石けんづくり教室に申し込んだのですが、すでに満員でした。。。


    そういえば。

    昨日女川のフューチャーセンターCamassで偶然同席した方が、南三陸石けん工房さんのスタッフさんでした。なんと東京から最近移住してきたとのこと。

    びっくりぽんです。


      道端に落ちていた梅の小枝。春ですね。













    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    多肉植物寄せ植えWS 開催します! «  | BLOG TOP |  » 仙台伊達美味マーケット

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

