2017-11



    4月のプログラム

    4月1日のエイプリルフールでは皆さん、身近な方におおぼらをふいたりするのでしょうか?笑


    さて、4月のプログラムです。

    4月は気持ちも新たにいろいろな事を始めましょう!ということで、気持ちを新たに基本的なポーズをしっかりと見直していきます。

    ヨガは一見簡単に見えるポーズから見るからに難しそうなポーズまでた~~~くさんありますが、一見簡単に見えるポーズでも、なんとなくポーズをとっているのと身体の隅々まで意識を向けてしっかりポーズをとるのとでは、そのポーズをとっているときの心地よさ、安定感、開放感、エネルギーの流れは格段と違ってきます!

    また、一見簡単なポーズに基本がぎっしりとつまっていますので、そこの基本を押さえておかないと次の段階の難しいポーズをとることができません。

    シンプルなポーズでご自分の身体を内側からじっくりと観察していきましょう。

    地味だけど効く、そんな4月になると思います。

    これからヨガを始めたいと思っている!という方にもおすすめの内容です。


       椿のつぼみがた~~くさんスタンバイしています。

    今月もよろしくお願いします!


    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    大人の手芸部♪ «  | BLOG TOP |  » メンズヨガ開催します!

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

