2017-11

    スポンサーサイト


    広報わくやで紹介していただきました。

    皆さん、今月の広報わくやはご覧になりましたでしょうか、、?

    閉校になった小里小学校と箟岳小学校の子供達全員集合?で映ってるとても素敵な表紙。
    で、涌谷まち・ひとデザインラボの活動も紹介されていますね。

    で、最後の方のページの「今を時めき、輝く涌谷町をご紹介する 黄金人」のコーナーで、わたくし、ヨガインストラクター後藤初美をとりあげていただきました。。ありがとうございます。今を時めき輝いているかは謎ではありますが。笑  それにしても黄金人ってすごいですね。涌谷ならではです。涌谷町民は皆黄金人。

    IMG_1517[1]


    涌谷町に移住してきて一年とちょっと。ヨガを通してたくさんの方とお知り合いになることができ、そしてヨガを通して町の広報でこの様に紹介していただいて、まさかヨガが私にこれほどの恵をもたらしてくれるとは、ヨガを始めた時はこれっぽっちも思っていませんでした。そして、これでやっと?立派な涌谷町民になることができたように感じます。^-^

    これも忙しいさなかに時間を作ってヨガに通ってきてくださる皆さんのおかげでもあります。
    そして素敵なスタジオを好きに使わせてくださっている主人の両親と、主人にも感謝です。
    そして、素敵な文章で私を紹介してくださった役場のご担当者様にも感謝です。

    皆さん、ありがとうございます!


    これからも皆さんとヨガを深めていくべく、精進していきたいと思います。

    今後ともことこと家ヨガスタジオをどうぞよろしくお願いいたします!




    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    自分で整体 «  | BLOG TOP |  » 大人の手芸部♪

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

