2017-11



    おとなの手芸部 初回終了☆ 

    昨日、ことこと家にておとなの手芸部ありました。

    部長はめぐさん。

      いわずとしれたRITZの店長さん。見た目はクールですが、なかなかの乙女です。手にしてるハワイアンキルトは手作り(;゜0゜)

     全部めぐさんの手作り♡


    そして昨日はなんと編み物男子が! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

      編み物男子、いいな。


    女性陣はハワイアンキルト。




    できた!



      苦戦してたけどがんばった!

      きれい。


    みんな、いつしか無言でちくちく・あみあみしてました。

    手を動かすっていいですね。


    おとなの手芸部は月一回の定期開催です!  ゆるゆると続けていきますので、途中からでもお気軽にご参加くださいね。

    (一応第三月曜の夜を予定していますが、変更になることもあります。来月の日程は決まり次第お知らせします!)



    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    こわくないですよ~。 «  | BLOG TOP |  » 熊本地震

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

