2017-11



    ののだけ山でハレルヤヨガ~♪

    昨日、ことこと家ヨガスタジオ一周年の記念に箟岳山でハレルヤヨガやりました。
    名前のごとくお天気は晴れ晴れ。

      石仏広場。ひろびろ~~~。

    トリコ  胸を開いてOPENに。

    立木JPG 木になったつもりで立木のポーズ。

    片足  外ヨガならでは。

    胸開きJPG 大空に向かってOPEN!

    胸開き2JPG


     おまちかねのシャバアーサナ 



      至福の時

      木陰のシャバアーサナはまるで大きな木に包まれているよう。


    だんらん  ヨガの後にフルーツ♡


    気温もちょうどよく、そよ吹く風も気持ちよく。
    鳥のさえずり、風の音、土の柔らかさ、スタジオをでは感じられない開放感。

    皆さんの表情も穏やかで、のびのびとしていましたね。

    自然の中で、ただ座って、自分の中に広がる静けさを感じることができたとても贅沢な時間でした。

      ヨガの後に観光センターに行ってこの景色を眺めながらアイスを食べました。こちらも贅沢♡



    また企画したいと思いますので、今回ご参加されなかったかたもぜひ次回はお越しくださいな♪

    今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました!







    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    6月のスケジュール «  | BLOG TOP |  » j地味だけど効く

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

