2017-11



    多肉植物夏バージョン終了☆

    多肉植物WS第二弾・夏バージョン開催されました~。


    ここから好きな多肉植物を選んで。

    IMG_2599[1]
    めっちゃ真剣。


    ネーミングもおもしろい。


    IMG_2528[1]
    夏バージョンということでガラスの器にカラーサンドで涼しを演出。

    IMG_2598[1]
    左の方が講師の工藤さん。楽しく丁寧に教えてくださいます。

    IMG_2593[1]
    ポットから外して植えていきます。

    IMG_2595[1]
    いい感じです。

    IMG_2588[1]
    完成♡

    IMG_2589[1]
    めぐさんお手製のプランツハンガーにセット。


    ゆらゆら~。

    IMG_2590[1]
    集合写真。

    IMG_2592[1]
    メンズも飛び入り参加。娘さんへのプレゼント♡

    IMG_2597[1]
    ティータイム。スウィーツはパン工房麦さんの酵母マフィン。優しいおいしさ。


    やっぱり、自分でいろいろとイメージを膨らませながら、それを形にしていくのは楽しい作業。
    とても楽しい、笑顔あふれるいい時間でした。


    冬バージョンもやりたいですね(*´v`)



    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    5月のおとなの手芸部 «  | BLOG TOP |  » 陶芸をやってみよう。

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

