2017-11

    スポンサーサイト


    久々に写真を撮ってみました。

    この前、半年ほどヨガに通ってくれたSさんが転勤で関東に引っ越すため、最後のクラスとなりました。
    ののだけ山のハレルヤヨガにもご家族でご参加くださった方で、ヨガをとても楽しんでおられました。。
    娘さんとお家で一緒にヨガをしていたそうで、ハレルヤヨガの時にも娘さんが一緒にトリコナーサナをきれいにしていたのを見て、とても嬉しくなりました。

    で、最後のクラスの時に、プレゼントを頂いたのですが、、、、そのプレゼントに娘さんのメッセージ?が。

    IMG_3092[1]

    心温まるプレゼントでした。ありがとうございます!

    引っ越し先でもいいヨガスタジオが見つかるといいな。


    それから、、、久々にクラスの写真を撮りました。

    IMG_3097[1]

    と言っても、レッスンが終わった後の写真ですが。。(レッスン中に写真を撮ろうとおもっていたのがすっかり忘れてしまった)

    以前はちょこちょことクラスの写真を撮っていたのですが、いつしかやめてしまいました。


    スタジオには鏡がなく(ヨガスタジオは鏡ないところが多いです)、自分のポーズの形を客観的に確認する術がございません。鏡があると外の世界に意識が向きやすくなるので鏡がないというのもあります。
    でも時には客観的に自分の姿を見る事も必要と思いますので、時々は写真をとってUPしたいと思います。生徒さんからのリクエストもいただきましたし。。

    その時はロングキープになるのでご容赦ください。笑




    関連記事
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    即興芝居×即興コメディ «  | BLOG TOP |  » ヨガ勉。

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

