2017-11



    ボーヴィリエ(涌谷のフレンチレストラン)

    涌谷のフレンチレストラン、ボーヴィリエさん、ご存知ですか?
    もとマルコポーロというイタリアンのお店があったところだそうです。

    あ~~~、あそこね、と思い浮かぶ方は多いかと思いますが、入ったことがない方も多いかと思われます。

    それはもったいない!!

    地元で採れる吟味された食材をメインに使ってあるお料理、とても美味しいですし、ランチはとってもお得。

     前菜。お肉も入ってボリューミー。

      スープ。

      お魚のメインディッシュ。

      自家製ラズベリーソルベとフルーツ♡

    なんとこの4品で1,300円!!!!  

    まじですか!?   のお値段。

    このボリューム、おいしさでこの値段はちょっとないですよ。

    フレンチですが、あっさりと軽やか(ランチは)。見目も軽やかで、目でも楽しい。


    ランチは1,300円と2,500円(たしか)の二種類あります。
    食べられないものなどあるときは事前にお伝えすれば、考慮してくださいます。

    もちろん要予約です!

    要予約となると、ちょっと気軽に~という気楽さは減少してハードルがあがりますが、でも予約なんて一分もかからない!!


    ヨガの帰りにフレンチのランチなんていうのもいいですよね。

    ぜひ足を運んでみてください♪


    関連記事

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    白と黒のお豆腐づくり、作りました~。 «  | BLOG TOP |  » 閉じたら開く。

    最新記事

    カテゴリ

    スケジュール (20)
    クラスの様子 (90)
    ヨガを始めて変わったこと (1)
    ヨガ的日常 (39)
    言葉から感じるヨガ (4)
    ヨガって何? (2)
    スタジオ周辺のお店紹介など (24)
    日常 (33)
    手づくりワークショップ (19)
    未分類 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

